忍者ブログ

日々の戯れ言

日記、お勧めな事、マイブーム

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2012

0318
最近、夏目友人帳 1〜4期 までを見ていたこともあり
3/17から始まった「夏目友人帳 一番くじ」を
引いてきました。

H賞 _| ̄|○ 一番下かよ。

でも名取さんゲットできたし、栞も名取さんを貰ったからいいか。

夏目と名取さん、ちょっと迷ったけど、
名取の台詞「きらめいてて ご免」が笑えたので
名取さんを貰って来た。

次は「にゃんこ先生」狙いで!

それにしても、まだ一番くじ開催から
2日目なのに景品が少なかった。

人気あるのね。


今は、夏目とタイバニを描いてみたりしていて
BLEACHが遠ざかっているけど、タイバニ...
髪型と帽子が難しいわっ!!きーっ

あと、キモデレの回、23話?だったかな。
ちょっと引いた...。
おじさんの泣きっぷりがキモイ。
思い出させてやるぜっ。って意気込みながら
最後の絶体絶命のピンチにあきらめのつぶやき
「バニーちゃん」
で、あっさり催眠が解けるとか(笑)

最終話のおじさんを「お姫様だっこ」とか
キモイと言われるのも分かるわ。

それでも虎徹の
一生懸命、隙だらけって感じが好感up?

見た瞬間から「受け」要素いっぱいで
フィルターが外せないって。

そんなわけで、私なら虎徹受け。を支持。

夏目友人帳なら「夏目受け」を支持。
夏目の周りにキモイ大人や危険な大人、
猫かぶった獣、勘のいい学友など
いいネタがいっぱいだ。

だれか夏目女王様ギャグを描いてくれないかな〜
心の距離は近づいても、
体は誰のものにもならない路線で。
健全ラブ全開でGO!

喜怒哀楽の激しい夏目が見てみたい。

だれか〜描いて〜

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
かりん
性別:
女性
趣味:
旅、読書、漫画アニメ大好き、猫好き
自己紹介:
猫が大好き。
冬の間はトリパンという本に触発されて以来
鳥に餌をあげるようになりました。
2010年、転換期到来です。
新しい仕事と新しい人間関係を
築いていきたいと思います。
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP