忍者ブログ

日々の戯れ言

日記、お勧めな事、マイブーム

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0427
今月から「ユーキャン」の資格講座
「インテリアコーディネーター」を
やってみる事にしました。

ちょい遅いスタートなので2年計画くらいでもいいかと思っています。
本当は今年中に資格が取りたいとは思うのですが、
通信とはいえ、ほぼ独学な訳ですから「自己管理」に自信がない
私としては不安いっぱいです。
さらに「短気」ときています。( ̄▽ ̄;)

ただ、なぜかインテリアについて知りたくなったという事と
図面が描けるようになれは「漫画」を描く時「便利」だなぁ。
という思ったわけで。(今年始めは電気に興味があったなぁ)
かる〜い気持ちで「自己投資」。

回収できるかどうか分かりませんが、
楽しそうだし、続くかも知れないし、
月々の支払いも安いので「ものは試し」です。

頑張れるかどうか...。ブログでも更新していきたいと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
かりん
性別:
女性
趣味:
旅、読書、漫画アニメ大好き、猫好き
自己紹介:
猫が大好き。
冬の間はトリパンという本に触発されて以来
鳥に餌をあげるようになりました。
2010年、転換期到来です。
新しい仕事と新しい人間関係を
築いていきたいと思います。
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP